【毎日新しい事チャレンジ】5日目

毎日新しい事チャレンジ5日目!

暖かい日が数日続いており、春が食い込み気味にきている様ですね。

 

今日は、新しい事として以下を行いました。

初めての美容室(渋谷)に行った。

→今週末に転職面接が控えているが、髪のボリュームが増えまとまりが無く、整える為美容室にカットへ行った。いつも通っている美容室があるが、「折角なら有名どころで切ってみたい」と思い、ちょっと浮気。出来心だ。

 

「美容師 凄腕 メンズ」で検索し、翌日予約が空いていた、渋谷の美容室のスタイリストに切って貰う事とした。(検索ワードが何とも古臭い笑 世間はSNSの口コミで探すんだろうな・・・)

 

とても丁寧に髪の悩みや希望のヘアスタイルをヒアリングしていただき、髪を伸ばしていきたいと伝えた所、今回はバッサリ切るというよりも少し整え梳く程度に。次回伸びた時に、理想の髪型に近づけていこうという事になった。

 

また来月以降、髪が伸びたら行こうと思う。

余談だが、渋谷は、人が多かったなぁ。